ファイル共有ソフトのダウンロード/使い方

ファイル共有ソフトのダウンロードや使い方の解説。また、ファイル共有ソフトの種類、無料ファイル共有ソフトの紹介や使い方、比較などをお伝えします。

時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」!

ライムワイヤーびよーんびよーんというソフトは、ファイル共有ソフト「ライムワイヤー」をさらに快適に使用できるツールです。

なんだかダウンロードに時間がかかる。2日間ダウンロードにかかった。などライムワイヤーをお使いの方でイライラした経験をした覚えがある人は多いと思いますが、その原因は従来のままのライムワイヤーの画面のサイズの設定ができないので情報を取り入れる時間がかかってしまいそれで遅くなると言われているからです。

そこでこの問題を解決するためには画面のサイズを調節して設定しなおせばよいのです。そのために必要なソフトがライムワイヤーびよーんびよーん」です。なんか、ふざけたネーミングですがちゃんとしたソフトなのでご安心を。

このライムワイヤー「びよーんびよーん」を使えば画面のサイズの設定が変えることができますので画面に取り込める範囲がひろがりそれによって、ダウンロードの速度が速くなり今までストレスに感じていた時間を快適に過ごせると思います。かなりの時間短縮になりますね。

更にライムワイヤーびよーんびよーんでは2文字の検索も可能となるので今まで1文字検索で探しにくかったキーワードもより快適に検索することができます。

ライムワイヤーでストレスを感じていた皆様、これからライムワイヤーをダウンロードしてみようと思っている方、1度ライムワイヤー「びよーんびよーん」を使ってみると手放せなくとなると思います。

無料ファイル共有ソフト Cabos(カボス)のインストール

Cabos(カボス)は日本製のファイル共有ソフトウェアで、
スパイウェアやアドウェアを一切含まないフリーソフトです。

GPLライセンスに基づいて配布されているので、誰でも無料使用が
可能です。

Cabosの基盤となっているネットワークエンジンはLimeWireです。

Cabos(カボス)はJavaで開発されているため、Windowsはもちろん、
Mac、OSXなど多くの環境で動作可能です。しかも、本体ダウンロードから
インストール、操作、使い方がとても簡単な事から多くの人に愛用され
てるファイル共有ソフトだと言えると思います。


ファイル共有ソフト Cabosは使い方が非常に簡単なので、パソコン初心者
の方でも楽に扱えると思います。

ですが、ファイル共有ソフトWinnyやShareなどを
インストールしたパソコンから個人情報が漏洩する事件や機密情報
漏洩事件が多発するなど危険な世界でもあります。

ですから、ファイル共有ソフトに対し最低限の知識と対策を得ると共に、
必要最低限のセキュリティー対策を採ることが重要だと思います。

LimeWire (ライムワイヤー)最新バージョンの機能

LimeWire (ライムワイヤー) の最新バージョンは2004年12月に公開された Ver. 4.2 です。ファイヤーウォール設置同士のファイル交換をサポートした最初のファイル共有ソフトウェアです。

LimeWireは、Javaで開発されているため、ウィンドウズ、MAC、MAC OSX、LINUX、SUN等のコンピューター・プラットホームでライムワイヤーを使用できます。

ファイル共有ソフトライムワイヤー
最新バージョンの機能
・インストール、起動、そして検索するだけのシンプルさ。
・アーティスト、タイトル、ジャンル、その他メタ情報別での検索が可能。
・マルチ検索インターフェース。
・複数のホストから同時にダウンロードを可能にした "Swarm" 機能によりダウンロード時間を短縮。
・"Ultrapeer" により帯域幅の節減を実現。
・内臓 MP3 プレーヤー。
・内臓チャットソフト。
・ホスト情報一覧。
・Bitzi メタ情報検索
・インターフェイスをカスタマイズ:「スキン」機能。
・多国言語対応。
・GWebCacheを使って非集中的にニューテラ・ネットワークに接続。
・LAN(ローカルエリアネットワーク)を自動的に検索。企業や学校のネットワークと接続されているのであれば、同じネットワークに接続しているユーザーからすばやくダウンロード出来ます。
・ウェブページからニューテラをアクセスするMAGNETリンク機能も追加!

LimeWire (ライムワイヤー)最新バージョンをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ファイル共有ソフトShareについて

ファイル共有ソフトShare(シェア)とは、Windows2000/XP上で動作するファイル共有ソフトです。「洒落(しゃれ)」とも呼ばれているそうです。

ネットワークの仕組みはピュアP2Pであり、ファイル共有ソフトWinnyを意識して作られている為、ShareはWinnyと酷似している部分が多い。

一方Winnyとの相違点としては、拡散アップロード機能や、クラスタ(複数のコンピュータを結合し、葡萄の房(クラスター)のようにひとまとまりのシステムにしたもの)の簡易切り替え機能、ポート0での使用は不可能、ファイル転送は中継しない、などの点が挙げられます。

ファイル共有ソフトWinnyユーザーに逮捕者が出たことがきっかけで、WinnyからShareに乗り換えるユーザーの増加に拍車が掛かりました。

ファイル共有ソフトWinny等と同様に、需要のあるファイルは求めて群がるノードの数が膨大なものとなり、結果としてキャッシュが大量にコピーされ、ダウンロード速度が上昇し素早く流通する。

ファイル共有ソフトShareは、Winnyと比較して一次配布開始から流通するのが早い傾向に有る。これは、他のノードとキーを交換する際に、Winnyは常にランダムに選んだキーを交換するのに対して、Shareはランダムに選びつつも新しいファイルのキーを優先的に交換・保持する性質があるからである。

Winnyにおけるウイルスは社会現象にまで発展したが、ファイル共有ソフトShareにおいても情報流出に結びつく恐れのあるウイルスが確認されている。

Winny同様ファイル共有ソフトShareの利用者もその危険性を自覚すべきではないでしょうか。

LimeWireとは?

ファイル共有ソフトLimeWireは、GPL(GUN一般公衆利用許諾書)下で公開されているフリー及び オープンソース Gnutella(グヌーテラ) P2P クライアント・ソフトウェアです。このプログラムはグヌーテラネットワークを利用したファイル共有をユーザー同士で行う事ができるのが特徴です。

LimeWire は Javaで開発されているため、複数のOSに対応しています。Windowsは勿論!、Mac、OSX、Linux ete多くの環境で動作可能です。

ファイル共有ソフトLimeWireは、日本語化の設定なども簡単で、欲しいファイルを検索しダウンロードするだけなので、初心者の方でも簡単に使用することができます。従来のファイル共有ソフトに比べ高速でファイルを共有する事ができるのが特徴です

最近WinnyなどP2Pのソフトを不正に使用することで多くの逮捕者がでていま す。LimeWireを含めP2Pのソフトを法律に順守して使用していれば逮捕されることはありません。著作権が貴方にないファイルを落としたり、アップロードすることは日本の法律に抵触し、違法な行為となりますのでやめましょう。

■LimeWireBasic (無料)版
・スパイウェアーソフトなし ・ウィンドウズ、マック対応
・内臓オーディオプレイヤー ・スキン機能
・複数のホストからダウンロード ・iTunesとの機能統合(マックのみ)
・他国言語バージョン・自動LAN検索

■LimeWire PRO(有料)版
無料版の機能プラス以下の機能
・より優れた検索結果 ・ターボダウンロード速度
・より多いホストに接続 ・ライムショップソフトなし
・PRO限定スキン ・電子メールサポート
・6ヶ月間無料アップデート

ファイル共有ソフトのダウンロード/使い方カテゴリー項目一覧

ファイル共有 ソフト 種類

ファイル共有ソフトの種類

ファイル共有ソフト LimeWire

時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」! LimeWire (ライムワイヤー)最新バージョンの機能 LimeWireとは?

ファイル共有ソフト P2P

ファイル共有ソフト P2Pとは

ファイル共有ソフト Share

ファイル共有ソフトShareについて

ファイル共有ソフト Winny

ファイル共有ソフトWinnyの解説 ファイル共有ソフトWinnyの判決について

ファイル共有ソフトとは

ファイル共有ソフトとは

ファイル共有ソフト関連ニュース

ファイル共有ソフトを経由して拡大するトロイの木馬 ファイル共有ソフト「ウィニー」のメール版「匿名通信手法」電通大が開発 Winny通じ76件の顧客情報ネットに流出「千葉銀行」 ファイル交換ソフトを介して個人情報また流出 若林消防署職員 患者情報、ファイル共有ソフトを通じ69人分流出

無料ファイル共有ソフト Cabos

無料ファイル共有ソフト Cabos(カボス)のインストール


ファイル共有ソフトのダウンロード/使い方のおすすめ!

時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」!

ライムワイヤーびよーんびよーんというソフトは、ファイル共有ソフト「ライムワイヤー」をさらに快適に使用できるツールです。

なんだかダウンロードに時間がかかる。2日間ダウンロードにかかった。などライムワイヤーをお使いの方でイライラした経験をした覚えがある人は多いと思いますが、その原因は従来のままのライムワイヤーの画面のサイズの設定ができないので情報を取り入れる時間がかかってしまいそれで遅くなると言われているからです。

そこでこの問題を解決するためには画面のサイズを調節して設定しなおせばよいのです。そのために必要なソフトがライムワイヤーびよーんびよーん」です。なんか、ふざけたネーミングですがちゃんとしたソフトなのでご安心を。

このライムワイヤー「びよーんびよーん」を使えば画面のサイズの設定が変えることができますので画面に取り込める範囲がひろがりそれによって、ダウンロードの速度が速くなり今までストレスに感じていた時間を快適に過ごせると思います。かなりの時間短縮になりますね。

更にライムワイヤーびよーんびよーんでは2文字の検索も可能となるので今まで1文字検索で探しにくかったキーワードもより快適に検索することができます。

ライムワイヤーでストレスを感じていた皆様、これからライムワイヤーをダウンロードしてみようと思っている方、1度ライムワイヤー「びよーんびよーん」を使ってみると手放せなくとなると思います。

ファイル共有ソフトのダウンロードや使い方の解説。また、ファイル共有ソフトの種類、無料ファイル共有ソフトの紹介や使い方、比較などをお伝えします。


ファイル共有ソフトのダウンロード/使い方 Pick Up!

Cabos(カボス)は日本製のファイル共有ソフトウェアで、
スパイウェアやアドウェアを一切含まないフリーソフトです。

GPLライセンスに基づいて配布されているので、誰でも無料使用が
可能です。

Cabosの基盤となっているネットワークエンジンはLimeWireです。

Cabos(カボス)はJavaで開発されているため、Windowsはもちろん、
Mac、OSXなど多くの環境で動作可能です。しかも、本体ダウンロードから
インストール、操作、使い方がとても簡単な事から多くの人に愛用され
てるファイル共有ソフトだと言えると思います。


ファイル共有ソフト Cabosは使い方が非常に簡単なので、パソコン初心者
の方でも楽に扱えると思います。

ですが、ファイル共有ソフトWinnyやShareなどを
インストールしたパソコンから個人情報が漏洩する事件や機密情報
漏洩事件が多発するなど危険な世界でもあります。

ですから、ファイル共有ソフトに対し最低限の知識と対策を得ると共に、
必要最低限のセキュリティー対策を採ることが重要だと思います。

LimeWire (ライムワイヤー) の最新バージョンは2004年12月に公開された Ver. 4.2 です。ファイヤーウォール設置同士のファイル交換をサポートした最初のファイル共有ソフトウェアです。

LimeWireは、Javaで開発されているため、ウィンドウズ、MAC、MAC OSX、LINUX、SUN等のコンピューター・プラットホームでライムワイヤーを使用できます。

ファイル共有ソフトライムワイヤー
最新バージョンの機能
・インストール、起動、そして検索するだけのシンプルさ。
・アーティスト、タイトル、ジャンル、その他メタ情報別での検索が可能。
・マルチ検索インターフェース。
・複数のホストから同時にダウンロードを可能にした "Swarm" 機能によりダウンロード時間を短縮。
・"Ultrapeer" により帯域幅の節減を実現。
・内臓 MP3 プレーヤー。
・内臓チャットソフト。
・ホスト情報一覧。
・Bitzi メタ情報検索
・インターフェイスをカスタマイズ:「スキン」機能。
・多国言語対応。
・GWebCacheを使って非集中的にニューテラ・ネットワークに接続。
・LAN(ローカルエリアネットワーク)を自動的に検索。企業や学校のネットワークと接続されているのであれば、同じネットワークに接続しているユーザーからすばやくダウンロード出来ます。
・ウェブページからニューテラをアクセスするMAGNETリンク機能も追加!

LimeWire (ライムワイヤー)最新バージョンをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ファイル共有ソフトShare(シェア)とは、Windows2000/XP上で動作するファイル共有ソフトです。「洒落(しゃれ)」とも呼ばれているそうです。

ネットワークの仕組みはピュアP2Pであり、ファイル共有ソフトWinnyを意識して作られている為、ShareはWinnyと酷似している部分が多い。

一方Winnyとの相違点としては、拡散アップロード機能や、クラスタ(複数のコンピュータを結合し、葡萄の房(クラスター)のようにひとまとまりのシステムにしたもの)の簡易切り替え機能、ポート0での使用は不可能、ファイル転送は中継しない、などの点が挙げられます。

ファイル共有ソフトWinnyユーザーに逮捕者が出たことがきっかけで、WinnyからShareに乗り換えるユーザーの増加に拍車が掛かりました。

ファイル共有ソフトWinny等と同様に、需要のあるファイルは求めて群がるノードの数が膨大なものとなり、結果としてキャッシュが大量にコピーされ、ダウンロード速度が上昇し素早く流通する。

ファイル共有ソフトShareは、Winnyと比較して一次配布開始から流通するのが早い傾向に有る。これは、他のノードとキーを交換する際に、Winnyは常にランダムに選んだキーを交換するのに対して、Shareはランダムに選びつつも新しいファイルのキーを優先的に交換・保持する性質があるからである。

Winnyにおけるウイルスは社会現象にまで発展したが、ファイル共有ソフトShareにおいても情報流出に結びつく恐れのあるウイルスが確認されている。

Winny同様ファイル共有ソフトShareの利用者もその危険性を自覚すべきではないでしょうか。

ファイル共有ソフトLimeWireは、GPL(GUN一般公衆利用許諾書)下で公開されているフリー及び オープンソース Gnutella(グヌーテラ) P2P クライアント・ソフトウェアです。このプログラムはグヌーテラネットワークを利用したファイル共有をユーザー同士で行う事ができるのが特徴です。

LimeWire は Javaで開発されているため、複数のOSに対応しています。Windowsは勿論!、Mac、OSX、Linux ete多くの環境で動作可能です。

ファイル共有ソフトLimeWireは、日本語化の設定なども簡単で、欲しいファイルを検索しダウンロードするだけなので、初心者の方でも簡単に使用することができます。従来のファイル共有ソフトに比べ高速でファイルを共有する事ができるのが特徴です

最近WinnyなどP2Pのソフトを不正に使用することで多くの逮捕者がでていま す。LimeWireを含めP2Pのソフトを法律に順守して使用していれば逮捕されることはありません。著作権が貴方にないファイルを落としたり、アップロードすることは日本の法律に抵触し、違法な行為となりますのでやめましょう。

■LimeWireBasic (無料)版
・スパイウェアーソフトなし ・ウィンドウズ、マック対応
・内臓オーディオプレイヤー ・スキン機能
・複数のホストからダウンロード ・iTunesとの機能統合(マックのみ)
・他国言語バージョン・自動LAN検索

■LimeWire PRO(有料)版
無料版の機能プラス以下の機能
・より優れた検索結果 ・ターボダウンロード速度
・より多いホストに接続 ・ライムショップソフトなし
・PRO限定スキン ・電子メールサポート
・6ヶ月間無料アップデート