Top >  ファイル共有ソフト LimeWire >  時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」!

時間短縮ライムワイヤー「びよーんびよーん」!

ライムワイヤーびよーんびよーんというソフトは、ファイル共有ソフト「ライムワイヤー」をさらに快適に使用できるツールです。

なんだかダウンロードに時間がかかる。2日間ダウンロードにかかった。などライムワイヤーをお使いの方でイライラした経験をした覚えがある人は多いと思いますが、その原因は従来のままのライムワイヤーの画面のサイズの設定ができないので情報を取り入れる時間がかかってしまいそれで遅くなると言われているからです。

そこでこの問題を解決するためには画面のサイズを調節して設定しなおせばよいのです。そのために必要なソフトがライムワイヤーびよーんびよーん」です。なんか、ふざけたネーミングですがちゃんとしたソフトなのでご安心を。

このライムワイヤー「びよーんびよーん」を使えば画面のサイズの設定が変えることができますので画面に取り込める範囲がひろがりそれによって、ダウンロードの速度が速くなり今までストレスに感じていた時間を快適に過ごせると思います。かなりの時間短縮になりますね。

更にライムワイヤーびよーんびよーんでは2文字の検索も可能となるので今まで1文字検索で探しにくかったキーワードもより快適に検索することができます。

ライムワイヤーでストレスを感じていた皆様、これからライムワイヤーをダウンロードしてみようと思っている方、1度ライムワイヤー「びよーんびよーん」を使ってみると手放せなくとなると思います。

 <  前の記事 無料ファイル共有ソフト Cabos(カボス)のインストール  |  トップページ